2015.12.18

【重要】Windowsをご利用のユーザー様へ

平素は弊社製品(以下MOS)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

Microsoftの提供するInternet Explorer(以下IE)のサポートポリシーが変更され
2016年1月13日よりMicrosoftがサポートを行うIEのバージョンは「Windows 各OSの最新版IEのみ」となる予定です。

 

■Internet Explorer のサポート ライフサイクル ポリシーに関する FAQ
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/microsoft-internet-explorer

 

■2016年1月13日以降、Microsoftのサポート対象となるOSと対応IE

 

Windows Vista・・・Internet Explorer 9以上
Windows 7・・・Internet Explorer 11以上
Windows 8.1・・・Internet Explorer 11以上

 

※Windows 8はWindows 8.1へのアップデートが必要となります。

 

上記サポートポリシー変更に伴い、MOSをご利用いただくにあたり
2016年1月13日以降は、Windows 7以上でのご利用とし上記 各OSの最新版IE以外での
ご利用は動作保証外、閲覧環境外とさせていただきます。

 

【ご注意】
各Windows OSにて、サポートが終了するバージョンのIEを引き続きご利用される
ことにより、パソコン自体が正常動作出来なくなった場合、Microsoftのサポートをお受けいただけません。

 

2016年1月13日以降も、MOSを安心してご利用いただく為にも、
Windows OSをご利用中のユーザー様におかれましては、最新のIEへ移行される事
を推奨いたします。

 

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

株式会社アクロスソリューションズ
広報事業部

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

MOS
パートナー
シップ
ページトップ