発注者への支援

お客様(取引先)はMOSを使ってくれるだろうか?

ご安心ください。御社のお客様へもサポートいたします。

MOSはFAX・電話の代わりとなるBtoB受発注システムであり、発注者のことを第一に考え企画・設計されたパッケージソフトです。しかし、100人が100人すべてMOSを使ってくれる訳ではありません。お客様の様々な事情があります。私達は御社のお客様であるお得意先様が、FAX・電話からMOSに切り替えてくれる為の支援をいたします。

お得意先様向けチラシ作成

お得意先様にMOSの発注アカウント(ID、パスワード)を周知するための「チラシ」を作成します。

発注者、取引先への周知用チラシ1

発注者、取引先への周知用チラシ1

発注者、取引先への周知用チラシ2

発注者、取引先への周知用チラシ2

発注者、取引先への周知用チラシ3

発注者、取引先への周知用チラシ3

お得意先様向けツール作成

お得意先様にMOSの発注アカウント(ID、パスワード)を周知するための各種「ツール」を作成します。

※御社のロゴマークを入れたりなど、御社専用にツールをご提案差し上げます。

※ツールの作成には別途御見積が必要になります。

発注忘れ防止用シール

発注忘れ防止用シール

発注忘れ防止用デスクスタンド

発注忘れ防止用デスクスタンド

お得意先様向け説明会

「チラシだけでは分かりにくい」「説明してほしい」お任せください。集合形式ではありますが、ご説明会を開催させていただきます。

※場所の確保は御社でお願いします。また日時の指定ができない場合があります。

※1お得意先様、1回に限らせていただきます。お得意先様からのお問い合わせは直接お受けいたしません。

※説明会実施の際には別途御見積が必要になります。

お得意先様への直接営業

お得意先様にMOSを説明し、MOSへの切り替え作業をお願いしたい。お任せください。御社のお得意先様に直接ご連絡し、MOSへの切り替え作業を実施させていただきます。

※御社と条件やルールなどを協議し、すべて御社の許可を頂いた上で実施させていただきます。

※御社名でのアプローチ(お電話)となります。直接訪問はご要望がございましたら実施させていただきます。

※御社の名刺を持たせていただく場合があります。

※お得意先様からのお問い合わせは直接お受けいたしません。

※お得意先様へのアプローチ、ご説明の際には別途御見積が必要になります。

御社との定例会

FAX・電話からMOSに切り替えてくれる為の施策や戦略、行動計画などを共有する定例会を開催し、御社の受注業務が軽減できるよう尽力します。

※3ヶ月に1回を予定。ご希望の場合は、弊社営業までお問い合わせください。

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

MOS
パートナー
シップ
ページトップ