2015.05.25
MOS(モバイル受発注システム)の導入先である株式会社KURIYA様の事例が株式会社OSKのウェブサイトに掲載されました。
MOS(モバイル受発注システム)の導入先である株式会社KURIYA様の事例が株式会社OSKのウェブサイトに掲載されました。
株式会社OSKが提供するSMILE BS(基幹システム)と株式会社アクロスソリューションズ(本社:金沢、代表取締役:野村充史、以下当社)が提供するMOSを自動連携した事例紹介となります。
安定したSMILE BSと利便性が高いMOSとの組み合わせにより、お客様のニーズに応えた基幹システム連携事例となります。
[導入の狙い]
・受発注管理と販売管理を一気通貫で行える基幹システムの構築
・手書きFAXや電話で行われる受発注書の処理にかかる人的コスト削減
・数万種類に上る値札発行業務の効率化
[導入効果]
・基幹システムにモバイル受発注システムを連携させることで、受発注と販売情報を一気通貫で管理することが可能に
・「自由帳票オプション」の利用で、発注書の自動作成と、発注データの蓄積が可能に
・カスタマイズ高生産ツール『SMILE CAB』の利用で、数万種類の値札発行の自動化を実現
※[導入の狙い][導入効果]共に株式会社OSKウェブサイト抜粋
株式会社KURIYA様
http://www.yutori.co.jp/
株式会社KURIYA様の関連会社 株式会社ゆとりの空間様のホームページ
株式会社OSK
http://www.kk-osk.co.jp/
株式会社アクロスソリューションズ
http://www.acrossjapan.co.jp/
株式会社アクロスソリューションズ 広報事業部