使い方サポート
MOSの使い方、システムにトラブルがあった場合やシステムに瑕疵があった場合等も迅速に対応致します。メール・お電話にて対応しております。お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-070-404 (受付時間 / 平日9:00~18:00 土、日、祝日を除く)
※24時間対応もお受けいたします(別途ご相談、御見積もり)
Eメール
mail@mosjapan.jp
ユースウェアサービス
MOSのご利用に係る操作指導、マスタCSVの作成支援・整備方法などを遠隔・訪問にて対応いたします。 サービスをご利用いただくためにはご利用料金と予約が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
※遠隔、訪問、いずれの場合もご利用時間により追加料金が発生いたします。
※サービスをご利用いただく際は早めのお申込みをお願い致します。サービス提供日のご希望によっては沿えないことがございます。ご了承ください。
システム障害サポート
当社で万全の態勢でシステムを監視しておりますが、何らかの事故などによりシステム障害が発生した場合、 システムを調査分析し対応させていただきます。
※システム障害による損害を補償するものではありません。ご了承ください。
※調査分析対応は、保守内容に含まれております。
※システム復旧作業は、別途有償となります。
サーバ障害サポート
ホスティングサーバを当社で定期的に監視しておりますが、何らかの事故などによりサーバ障害が発生した場合、サーバ会社にコンタクトしサーバを調査分析し対応させていただきます。
※サーバ障害による損害を補償するものではありません。ご了承ください。
※調査分析対応は、保守内容に含まれております。
※サーバ会社はアマゾンのAWSサーバ、または弊社グループ会社である株式会社イーネットソリューションズのサーバを利用しております。
※BCP対策についてはこちらからご確認ください。
バックアップサービス
MOSには商品マスタや取引先マスタ、受注データなどが保存されています。しかし万が一によるサーバトラブルがありデータが紛失した場合、保存されていた過去データの復旧となり、最新データでない場合があります。予めご了承ください。最新データでの復旧をご希望の場合は、バックアップサービスをご利用いただけます。
※バックアップサービスは御社と協議した上で別途御見積させていただきます。
機能追加
機能追加は都度御見積いたします。お気軽にご相談ください。
フリーダイヤル
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その他トラブル
瑕疵以外のトラブルについては、調査後対応いたします。トラブル内容等により無償・有償対応となります。