2024.11.15

受発注コラム「スムーズな業務フローとシステム導入前に確認すべきポイント」を掲載いたしました

受発注コラム 「スムーズな業務フローとシステム導入前に確認すべきポイント」を掲載いたしました。

 

今回の受発注コラムは受発注業務のフロー確認と課題、受発注システムをしっかりと活用するためのチェックポイントを再確認しています。

受発注業務とシステムについて今一度確認してみませんか。

 

 

 

 

これからもMOSをよろしくお願いいたします。

 

■受発注コラム
https://www.mosjapan.jp/blog/

 

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

発注の取り消しについて / 発注商品の納期確認 / ログイン情報の確認

についてのお問い合わせは、当社での対応はいたしかねます。

※受注先の企業様に問い合わせください。