2025.11.07

受発注コラム「【気になる受発注システム導入後】取引先・発注者は使ってくれるの?」を掲載いたしました

受発注コラム 「【気になる受発注システム導入後】取引先・発注者は使ってくれるの?」を掲載いたしました。

 

今回は受発注システム MOSを導入していただいている企業様で取引先、発注者が実際に利用しているのかにフォーカスした情報をお届けいたします。導入したが使ってもらえない、の解決に繋がればと思います。ぜひご覧ください。

 

また、受発注システム「MOS」をより分かりやすく、どういったポイントが魅力なのかが分かる特設サイトを用意しました!こちらもぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

これからもMOSをよろしくお願いいたします。

 

■受発注コラム
https://www.mosjapan.jp/blog/

 

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

発注の取り消しについて / 発注商品の納期確認 / ログイン情報の確認

についてのお問い合わせは、当社での対応はいたしかねます。

※受注先の企業様に問い合わせください。