受注管理標準機能
BtoB モバイルWeb受発注システムMOSの受注画面の基本となる機能です。発注された商品の内容確認や商品数量の変更、商品の明細単位による追加がおこなえます。 また受注の確定処理をおこなうことで受注データをCSVデータとしてダウンロードすることができます。
受注履歴標準機能
受注管理で確定処理をおこなった受注データを確認することができます。また過去の受注データの削除や CSVデータのダウンロードがおこなえます。
UPDATE確定履歴標準機能
過去にダウンロードした受注CSVデータの履歴を確認することができます。またデータの再ダウンロードをおこなうことできます。
UPDATE受注内容出力標準機能
受注者画面にて受注内容をPDFで出力・保存が可能です。ピッキングリストなどでご活用いただけます。
※PDF内の表示項目は受注CSVデータの項目と同様にとなります
※弊社で指定したフォーマットでの作成となります
※項目変更、フォーマット変更は別途カスタマイズとなります
UPDATE締切時間標準機能
受注者画面にて締切時間を設定することで、発注者画面に締切時間を表示します。また締切時間以降の発注は翌日の発注扱いとして処理されます。
※締切時間は時間経過後の場合、納品希望日は翌日以降の選択となります。また非営業日設定も考慮されます。
※締切時間はMOSシステムにつき1つとなります。
UPDATE納期回答オプション機能
受注者画面にて出荷欠品情報・実績データをCSVデータで登録します。発注者画面の発注履歴詳細画面にて実績、出荷日時の確認及び欠品情報を〇、×にて確認いただけます。