通知―発注者向け機能

通知

通知発注者向け機能

発注者(取引先)に対してお知らせによる通知や自動返信メールなど配信する機能です。 発注業務の利便性を向上させます。

通知
BASIC

お知らせ標準機能

発注画面にてお知らせを表示します。お知らせの内容は受注者が受注画面で設定した内容が表示されます。

お知らせ
BASIC

お知らせ商品表示標準機能

お知らせの内容に商品情報を表示することができます。

お知らせ商品表示
BASIC

UPDATEお知らせPDF・URL表示標準機能

お知らせの内容にPDFデータを添付、URLを設定し表示することができます。

お知らせPDF・URL表示
BASIC

自動返信メール標準機能

発注画面にて商品を発注した際に発注者(取引先)アカウントに紐づけられているメールアドレスに自動返信メールを送信します。

商品並び替え

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

発注画面 MOSを体験