発注者―受注者向け機能

発注者

発注者受注者向け機能

MOSの発注者アカウント(仕入先企業・取引先)を登録、管理する機能です。 メールによる情報の一括送信やCSVによるアップロード、ダウンロードが可能です。

発注者管理
BASIC

発注者管理標準機能

発注者に関するメールアドレス、ID、パスワード、サブメールアドレスなどの情報を登録、管理することができます。 発注者はグループを作成することにより、グループで管理することができます。 発注者の登録には管理画面上から追加できる他、CSVによる追加が可能です。

発注者管理
発注者管理
BASIC

発注者データ
アップロード・ダウンロード標準機能

CSV形式のデータを使用してMOSへ発注者情報を登録することができます。また登録されている発注者データをCSV形式でダウンロードし更新や追加、削除などをおこなうこともできます。

発注者データアップロード・ダウンロード
発注者データアップロード・ダウンロード
発注者データアップロード・ダウンロード
BASIC

一括メール送信標準機能

登録した発注者情報に紐づく情報を選択し、選択した発注者に対して一括メールを送信することができます。

一括メール送信
OPTION

納品実績マスタ受入オプション機能

受注者画面にてCSVデータ、または個別に実績データを登録します。また実績は発注者画面の発注履歴詳細情報にて確認可能です。

納品実績マスタ受入
納品実績マスタ受入
納品実績マスタ受入
OPTION

出荷欠品案内通知オプション機能

受注者画面にて出荷欠品情報をCSVデータで登録します。また発注者画面の発注履歴詳細情報で、出荷日時の確認及び欠品情報を〇、×にて確認可能です。

出荷欠品案内通知
出荷欠品案内通知
出荷欠品案内通知

# 0120-070-404

(携帯からもOK/不通の場合 050-3085-2620)

受付時間

平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

MOS
パートナー
シップ
ページトップ